Blog
  • 2017年9月17日
    この前はこーへー総支配人昇格祭でした楽しい昇格祭でした また来週イベントがあるので シンスユーディズ
  • 2017年9月17日
    もうすぐプロ野球も終盤戦広島カープ二連覇しますけど カープの強いところは なんと言っても菊地ですかね
  • 2017年9月17日
    もう9月の真ん中あたりですが早いなと思います 今年もいろんなことがあったつきだとおもいますが まだま
  • 2017年9月17日
    あき
    あき風強い! 最近台風もきてるし 地震もおおいね! みんな対策しよ!! みんな怪我しないようにね!w
  • 2017年9月17日
    秋と言えば食欲の秋ですが、その中でもお菓子はおいしいです例えばポテチとかです ポテチは飽きないくらい
  • 2017年9月17日
    タイガ
    今日はこーへー総支配人の昇格祭でしたー( ^ω^ )初めてチョコレートタワー見ました♪♪
  • 2017年9月16日
    せいや
    聖也  祝★こーへい総支配人昇格祭★祝 なんと本日、SINCEYOU…Day&
  • 2017年9月16日
    ケイ
    来週21日はなつきホスト長との昇格祭です☆忙しいとは思いますがお時間ある方はご来店お待ちしてます(^
  • 2017年9月13日
    タイガ
    明後日こーへー支配人の昇格祭だ〜( ^ω^ )楽しみだけどいっぱい飲みたいので飲ませてくれる人ご来店