Blog
  • 2017年11月18日
    レイジ
    競合するソフトウェアを検知しました→削除 18にーちてんやの日でした! パソコンにウィルスソフトを入
  • せいや
    2017年11月15日
    せいや
    今日も一日お疲れ様でーす(キラキラ) 本日は(s)(i)(n)(c)(e) (y)(o)(u)(.)
  • 2017年11月15日
    こんにちは! 先日僕の昇格祭がありました(^_^) 忙しいのにご来店下さった方々ありがとうございまし
  • レイジ
    2017年11月15日
    レイジ
    しばしの。。 じゅーよっか営業終わり! 営業中にデスソースを食らうハプニングありましたが二回目なので
  • 2017年11月14日
    レイジ
    あざとみ! 動物のエフェクトってあざといよなぁ笑 なんだろ、、ホストやってなきゃ一生使わないやつ(ノ
  • 2017年11月14日
    レイジ
    ひぇあー じゅうさんにーちしごとおーわり〜 駅のホームで苦しそうに吐いてる人がいる わかるで、しんど
  • 2017年11月14日
    やほー(^^)/ 今日はけいホスト長のバースデーだよー✨ ミステリアスなデイズのプリンスに沢山お酒飲
  • 2017年11月14日
    レイジ
    定められた数式ってそこになんの意味があるんだろう? じゅうさんにーち! 去っちゃうんですね|ω・`)
  • 2017年11月14日
    あき
    あき ほんとにさむくなりましたね! 最近さむくなってたけど おちついてきましたね! 僕は最近ひと足早